5階の引越し作業だん。教授室はプチ模様替え。

5階の引越し作業はようやく落ち着いたようです。ラボ内外の一部の方々にはいろいろ負担がかかってしまいました。 私の段取りや話の進め方が悪かったせいもあり,少々申し訳なく思っています.こういう話を上手に進めるのって本当に難しいですね。局所的引越しで済むと思っていたのに、引越しが引越しを引き起こして、玉突き現象が発生してしまいました。

その玉突き引越しの震源地みたいになってしまったf-Labですが,(ラボ内引越しはあったものの),部屋自体は変わりなし.なんだか私が迷惑の輸出をしていただけみたいです(わ~本当にすみません).

教授室もプチ模様替え.いちばんの変更点は,徹夜したときに泊り込むためのソファーベッドがなくなったこと.これでもう家に帰るしかない!