論文submit

K君が論文をsubmitしました.通りますように.パンパン(神頼みの柏手).そしてD論の執筆も大詰め.頑張ってください.D論は,難しく考えすぎないように.自分が書きたいと思うことが,思う存分書き表せることが大事なのだ(それが難しいんです!って言われそうだけれども,ね).

D論を書くって言うのは,私は,やりがいのあることと思います.努力が結果となって現れるし,一定のクオリティを満たしていれば,今まで取り組んできたことすべてをぶつけてかまわないから.ただし,現世でのご利益は少ないので,凝りすぎてもダメなんだけど(さりとて,手抜きはもっとイカン).時間的制約が厳しいので凝りすぎる暇なんてあるわけないけどね.