使えない~!

スケジュールの管理は,何でするのがいいんでしょうねえ.個人で管理しているうちは,Palm (CLIE) が良かったな.不満はほとんどなかったし.でも携帯電話とPalmの両方を持ち歩かないといけないことで,よく携帯を忘れて迷惑をかけてた.それと秘書さんとスケジュール共有しなくちゃってあたりから,いろいろ困るようになってしまった.その上,Palm自体がもう使われなくなっちゃったし.

試行錯誤の結果,現在はGoogle Calendarに落ち着いたのだけれども,さてこれをどうやって持ち歩くかが問題.そんなわけで,今はWindows Mobileを搭載したSoftbankスマートフォンを使っているのだが......これが使い心地が悪い.ともかく反応が遅い,ソフトの使い心地がこなれていない,etc....

何かオススメはないもんですかね.え,iPhone?それは言わないで.当分端末は交換できないので!