ロボット研究をして......いるのかな?

この時期は進学先を選ぶ受験生からのアクセスも多い.もしかすると受験生でこのブログを読んでいる人もいるかもしれないので,ちょっと書いておこうと思います.f-Lab はロボットの研究室じゃないってことです.ロボット 「も」 必要に応じて使うけれど,それはメインのテーマじゃないってことかな.<p>

じゃあf-Labって何をしてるの?と言われたら,うーん,なんて答えよう.「ニューラルネット」はいちばん近い気がする.でも古典的なニューラルネットのイメージともちょっと違う.もっとその先にある「何か」を一生懸命追いかけている.え,その「何か」って何って?うふふふ.

f-LabのHPも内容がずいぶん古くなってきたので,リニューアルしないといけないかもしれませんね.