発表も無事修了!

玉川NC研究会での発表も無事終了.O君とO君,お疲れ様でした.それから受賞したO君もおめでとう(O君だらけでなにがなにやら).

就職するO君にとっては,良い経験になったのではないでしょうか.会場からの難しい質問が出たときは,私がヘルプに入ろうかと思ったものの,なんとか自力で切り抜けましたね.

来年も残る方のO君は,今回の発表を糧に次のステップに進んでほしいものと思います.いざ発表すると,頭の中であれこれ考えていたのと違うって思いませんか.

受賞したO君(......って大久保君)は,本当に良かったですね.いろんな先生から励ましの言葉をもらったそうですが,それが大事だと思います.