ありがとうございました

えーバレンタイン.ありがとうございました.金曜日は外へ出ていたので,本日いただきましたが,こちらこそ日々お世話になっているのにかえって恐縮です.みなさん「ご家族でどうぞ」と言って下さるのは,喜んでいいのかよくないのか......いえ,家族のことまで思ってくださって厚く感謝しております.

今日は朝イチから会議,ミーティング,会議,ミーティング,ミーティング,セミナー......という一日で,朝食抜き,昼食抜き,夕食も危うく抜きになるところ.教授室であわや遭難......おお,天の助けのチョコレート!......すみません,家族の分までいただいてしまいましたが,ありがたさがひとしお身に沁みました.ありがとうございます(感涙).