From NAGOYA

名古屋,そして東京と,二つの研究会に続けて出席します.一週間,ずっと出張しっぱなし.今朝,家族に「一週間ずっと出張だから,よろしく」と言ったけれど,「ふーん」という反応.そりゃそうか,ふだんも家に帰っていないもんなあ.出勤する先が北九州市だろうが名古屋・東京だろうが,一週間帰らなけりゃおんなじだもんなあ.でもちょっとさびしいぞ.

今日,名古屋のホテルで出迎えてくれたのは,急ぎの大学の用事!ネット完備のホテルを選んだつもりだったのに,VPNではつながらず,PHSの細い線で大学のファイルを見ながら応対.名古屋まで来てと思いながらホテルで仕事.ネットというものがなかったころは,出張してしまえばこっちのものだったんだけどなあ.......やっぱり速い回線が必要なのかなあ.

明日の発表,がんばってね,A君,K君,T君!