<いまいるところ>から<Brain-IS>へ

Brain-IS workshopは,本当に(お世辞抜きで)久々に頭がinspireされた気がした.そして思うことは,今,自分自身が Brain-IS研究として話せるものがあるか,ということ.実は

話せることは,ない.
ないのだ.話したいことは,ある.でも話せない.言葉にならない.伝えられる気がしない.つながっていないわけなはない.とても大事なところにいるけれど,たぶん,たくさんの人から遠いところにいる.でも,とても近いところ.早く形にしなければ,見えるように,話せるようにしなければと思うと気が急く.けれどもすることは多い.考えることは多い.

春と聞かねば知らでありしを
聞けば急かるる胸の想いを
如何にせよとのこのごろか
というつぶやいてみる.季節柄.