2011-01-17から1日間の記事一覧

メンバー紹介のイラスト

学生ブログのメンバー紹介,イラストがとても良くできているので笑った!ウケた!次も期待していいっすか!?

風が動き出す

OBの湊原君(今は津山高専で湊原先生)の論文がいよいよpublish間近。International Journal of Innovative Computing, Information and Control の Vol.7, No.4 に掲載予定(4月号なのでしばし待て!).ラボの中でも(外からは見えないけれど)いろいろ…

うさぎ年です

なーんと恐ろしいことに、今年はうさぎ年、4度目の年男です(年齢はあえて隠しておきます)。少年老い易く学成り難し。時バエは矢を好む。さてそれ以上に大事なこと.今年の f-Lab はうさぎのように飛躍するとっても大事な年になるっ!そんな年にするっ!後…

明けましておめでとう......というには遅すぎますが

いや~すっかりごぶさたしてしまいました。約2ヶ月のブログブランク。もっと書くようにしますね~。ということで、すっかり遅くなってしまった新年の挨拶。もう松も取れましたが、「明けましておめでとうございます」とごあいさつ。「本年もどうぞよろしく…